津市商工会青年部は45歳までの若手経営者を中心に活動している組織です。地域を盛り上げたい、津市をもっといい街にしたいと日々活動しております。

開催場所は津市美杉町のヒストリーパーク塚原オートキャンプ場です。緑に囲まれた自然豊かな環境でイベントをお楽しみください。また、イベント中に両思いの組が出ましたら、プレゼントをご用意しております

イベントの流れ

STEP

受付(開始30分前〜)

受付にて免許証等をご提示の上、本人確認をさせていただきます。

参加費を精算いただき、プロフィールカードと連絡先カードへのご記入をお願いいたします。

STEP

ウォーミングアップ

参加者全員でラジオ体操を行います。

STEP

ファーストコンタクト

参加者全員で握手やハイタッチなどを行った後で、同性4名程度のグループ分けを行います。

STEP

バーベキューの準備

グループごとに食材や調理、設営の準備をお願いします。魚釣りも楽しんでいただけます。

STEP

バーベキューにてグループトーク

バーベキューを味わいながら、グループトークをお楽しみください。
全員とお話ししていただけるように席替えを行います。

STEP

フリートーク

希望者はスタッフからお声掛けさせて頂きますのでお席をタープの1対1席へ移動頂き、意中の方とのトークをお楽しみください(^^)/

STEP

連絡先交換タイム

フリートークの後、双方合議のもとで連絡先を交換下さい。無理には連絡先交換はおススメ致しません(同性とも連絡先交換可)

STEP

連絡先カードの記入(2名まで)

集計を行い、連絡先カードを纏めてお帰りの際、意中の方にお渡しさせて頂きます。また、この時両思いの方が出た場合、プレゼントも一緒に同封させていただきます(多数成立の場合は抽選になります)

STEP

イベント終了・解散

電車でお越しの方は榊原温泉口駅までお送りいたします。

上記のイベントの流れは変更となる場合があります。

イベント詳細

イベント名アウトドア体験×婚活イベント
主催者連絡先津市商工会青年部事務局
電話番号:059-262-3250
メール:tsu.shokokai.seinennbu@gmail.com
開催日時2024年6月15日(土)
10:00~15:30(受付 9:30~)
※荒天中止
集合場所/時間
  • お車でお越しの方
    ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場
    津市美杉町下之川2820-2
    ※9:30受付開始に間に合うようにお越しください。
  • 電車でお越しの方
    近鉄榊原温泉口駅前ターミナル
    ※9:00迄にお集まりください。集まり次第会場へお送りします。
日時2024年6月15日(土)
※荒天中止:中止の場合は申込時にご記入いただいた連絡先へご連絡差し上げます
会場ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場
津市美杉町下之川2820-2
会場アクセス近鉄榊原温泉口駅から車で35分
参加対象年齢男性/20歳~45歳 女性/20歳~45歳
参加費男性/5,000円 女性/2,000円 (当日現金にて精算)
定員男女 各20名
最少催行人数男女 各10名
参加決定方法抽選
※抽選の発表はご当選者様へのご連絡をもって替えさせていただきます
募集締切日2024年4月30日(火)17:00
キャンセル料開催⽇の1週間前からキャンセル料100%発⽣
(それ以前のキャンセル料は発⽣致しません)

参加申込み

申し込みフォーム(Googleフォームを利用しています)に必要事項を記入の上お申し込みください。

申し込みフォームURL:
https://forms.gle/9CzGzu9JPVPe64KJA

申し込みフォーム