【三重県】「三重県カスタマーハラスメント防止対策推進事業」のお知らせ
三重県では、カスタマーハラスメントが企業の経済活動に甚大な影響を与えている現状をふまえ、県内企業において防止対策を推進する事業を実施いたします。
①カスハラセミナー&個別相談会
開催日時 令和7年8月20日(水曜日)14:00~15:30
開催場所 三重県教育文化会館 5階大会議室
プログラム 1.カスハラをめぐる概況と経営に及ぼすリスク
2.カスハラに関して改正労働施策総合推進法で法制化された内容
3.カスハラから従業員と会社を守る為の危機管理対策~7つの柱
詳細は募集チラシをご確認ください。
②三重県カスタマーハラスメント相談窓口
三重県内の企業を対象に、無料の相談窓口が設置されましたので是非ご利用ください。
設置期間 令和7年7月15日(水)~令和8年3月24日(火)
毎週 火曜日、金曜日 10:00~16:00
電話番号 052-855-0115
利用対象者 三重県内企業の経営者又は人事労務担当者
詳細はチラシをご確認ください。