ひだまり親子カフェ “Pocafe”

明るく自然な店内

子育てしているお母さんのために木のぬくもりにこだわったお店。それが「ひだまり親子カフェ “Pocafe”」です。2階から望む景色と良質の木で作られたゆったりとした空間でリラックスできます。現在のカフェに至るきっかけは店主の増井さんが子育てしていたときの体験でした。「子どもを連れていても入りやすいお店にしたい」との思いからどんどんアイデアが生み出されたそうです。ランチメニューは1ヵ月ごとに変わり、カフェの横で採れた野菜を中心に出来る限り無農薬のものを使っています。お子様にも楽しんで頂けるように、キッズスペースやキッズメニューもあり4月からは小学生向けのジュニアプレートもメニューの仲間入りをしました。季節によって変わるカフェのインテリアも楽しめます。Po cafeにきてゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがですか。また、カフェ前にあるモデルハウス「ALLEN」には雑貨もあるので足を運んでみて下さい。

お母さんには嬉しいキッズスペース

※ 平成26年8月・第24号 掲載
※ 掲載している情報は取材当時の情報です。
掲載内容に変更がある場合もありますので、詳しくは掲載事業所にお問い合わせください。

事業所情報

(株)増井総建 ひだまり親子カフェ “Pocafe”

住所:津市安濃町光明寺16-2
TEL:059-268-5255
ホームページ:http://masui-soken.co.jp/pocafe/
営業日:木曜日~日曜日(9/3迄夏季休業)
ランチタイム 11:00~14:00
カフェタイム 14:00~17:00(LO 16:00)