(株)山川測量設計コンサル

代表&社員の皆さんと新社屋

㈱山川測量設計コンサルは、「地域をもっと住みやすい、居心地のいい場所に」という想いから、昭和52年に測量業を起業し今年41周年を迎えました。現在は津市香良洲町に本社、雲出鋼管町に出張所を構え、従業員43名と共に公共事業(調査・測量・設計・建設・補償コンサルタント)や、橋梁や海洋構造物等の品質管理業務など多岐にわたる事業を展開しています。

「全従業員が誇りをもってこの仕事に臨める環境」をキーワードに、特に「人の力」が最大限に活かされるような社内の環境づくりに日々力をいれてまいりました。今年は新社屋が完成し「全従業員が集まれる場所が欲しい」という念願が叶い、従業員とさらにコミュニケーションを深めることができるようになったと感じております。今後の目標は原点でもある地域のためにという気持ちから、事業のみならず地域貢献も積極的に行っていきたいと思っております。

※ 平成30年7月・第71号 掲載
※ 掲載している情報は取材当時の情報です。
掲載内容に変更がある場合もありますので、詳しくは掲載事業所にお問い合わせください。

事業所情報

(株)山川測量設計コンサル
所在地:(本社)津市香良洲町5113-1
(JFE 出張所 津市雲出鋼管町1番地)
TEL:(本社)059-292-3297
(JFE 出張所)059-246-3612