Lea~ Brazilian wax~ レア ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスとは、V.I.O(ビキニライン)はもちろん、お顔から足先までワックス剤を使用した脱毛。毛根から抜き去ることで毛穴の汚れや古い角質を取り除くことができ、お肌の仕上がりがツルツルになるのも魅力の一つでもあります。ムレやにおい、雑菌の繁殖を抑えることができるので清潔に保つことができます。また、お肌に余分な負担をかけることなくできるので繰り返し続けて行うことで個人差もありますが毛も細く薄くなります

カミソリを使う人が多いですが乾燥肌や埋もれ毛の原因となり、肌にとって非常に良くないことなのでワックスのメリットをもっとLeaでお伝えしていきたいと思っています。Leaは完全プライベートサロンであり、人目を気にせず入れるアットホームなお店です!そんなことから口コミが多くリピーターもとても多いのが特徴です。

年齢層も幅広く、お友達とご一緒にご来店いただけます。話題の炭酸シリーズや保湿ケアアイテムのお取り扱いも行っています。皆様も是非とも一度お試しください!詳しくはお気軽にお問い合わせください。

※ 平成28年4月・第44号 掲載
※ 掲載している情報は取材当時の情報です。
掲載内容に変更がある場合もありますので、詳しくは掲載事業所にお問い合わせください。

事業所情報

Lea~Brazilian wax~ レアブラジリアン ワックス
所在地:津市香良洲町149
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休